Home > スポンサー広告 > ひと月前の話・・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://smooth714.blog49.fc2.com/tb.php/92-0653bd82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from smoothの気まぐれなひとり言。

Home > スポンサー広告 > ひと月前の話・・・

Home > Daily > ひと月前の話・・・

ひと月前の話・・・

  • Posted by: smooth
  • 2013-04-02 Tue 10:13:13
  • Daily
今から一ヶ月ちょっと前の話ですが・・・


うちの弟の結婚式の為、福岡に行ってきました☆

とりあえず半端ない式場だったんで皆さんにお伝えしたく、
記事にしてみました♪



まずはチャペル。
凄すぎて意味がわかりませんでした。。。笑

wedding01



こんな感じで式が執り行われました。

wedding02



当日はこれでもかってくらい快晴で、まさに結婚式日和☆

wedding03


wedding04




その後の披露宴では、弟の福岡時代の職場の先輩でもあり
上司でもある富山支店長様より御祝辞を頂きまして。。。

wedding07



続いて、弊社建築部の責任者の木元による乾杯が行われました。

wedding08


二人とも初めてとは思えない堂々とした挨拶で、人前が苦手な
僕は感心するばかり。
弟夫婦にとてもありがたいお言葉を頂きまして、本当に感謝感激です♪

3次会は僕も含めた建築部3人と富山支店長の4人で居酒屋へ☆
建築業界の話や今後の日本の情勢についてなど、意外にもマジメな
話ばかりをしてしまいました☆笑
でも何だかんだで、とても有意義で楽しい時間を過ごせました♪



こちらはオマケの写真☆

wedding06


wedding05



ここだけの話ですが、この後鹿児島に帰ってきてから、僕を含む
建築部隊の3人がインフルエンザでダウンしちゃいました。。。笑
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://smooth714.blog49.fc2.com/tb.php/92-0653bd82
Listed below are links to weblogs that reference
ひと月前の話・・・ from smoothの気まぐれなひとり言。

Home > Daily > ひと月前の話・・・

タグクラウド

Return to page top

