Home > 2012年06月

2012年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

出張・・・

  • Posted by: smooth
  • 2012-06-30 Sat 10:34:24
  • Daily
26日(火)は19:00から鹿児島県知事選の候補者である
いとう祐一郎氏の演説会に参加した後、図面の訂正・
出力や、宿泊の準備をすませ、23時前に福岡に向け出発。

途中睡魔に襲われ仮眠をとりながら福岡の宿泊先に着いたのが
朝の5時頃でした。

9時半からの現場での打合せに備え、仮眠をとり再度出発。
無事に業者さんとの現場打合せに間に合いました。
福岡市に計画中の焼肉店の見積もりをして頂く為の
打合せです。
300㎡近くある結構大きな焼肉店となる予定です☆

その日は朝から夕方までみっちり。

夜は同業の友人が最近OPENさせたシェアオフィスへ顔出しに。
内装は羨ましいくらいオシャレな感じでした♪

フリーランス4人で入居中のオフィスです☆

まだ空きがあるとのことなので、福岡オフィスを出す時の
候補とさせて頂きます♪笑


翌日はオーナーさんと店長さんとのデザインに関する打合せ。
これも朝から夕方まで、昼食も摂らずにみっちりと。
かなり強行突破なスケジュールでした。



そんな合間を見計らって、噂のIKEAへ。
閉店時間30分前だったので、じっくりとは見れません
でしたが、とりあえず突入。

IKEA01

このあたりは以前住んでたこともあり、街の様変わり具合に
終止圧倒されてました・・・


IKEAの中はこんな感じです。

IKEA02

どの商品も品質の割に安すぎる!!

モデルルーム風につくられているコーナーもあり。

IKEA03



最後に一番驚いたのが、キャッシャー前のこの
コーナー。

IKEA04


天井高すぎ!!商品山積み!!
どうやってとるの??

こんな感じでした。笑


また時間ある時にじくり行こっと♪



Index of all entries

Home > 2012年06月

タグクラウド

Return to page top

