Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

居候・・・その後・・・

  • Posted by: smooth
  • 2012-04-30 Mon 09:25:22
  • Daily
以前より何度かお伝えしていたわが社の居候達。

最初はクロ・ブチ・トラの3匹だったけど、
ある日クロがこつ然と姿を消し、失踪。
その後も帰ることなく今は2匹。

ちょうど1年前くらいからうちに居着いてるのだが、
この春ブチは母親となった。

ぶち01


わかりにくいでしょうが、生まれた次の日
くらいの一枚。

ぶち02

これはそのまた次の日。
母親のブチがいない隙に☆


トラの方はというと・・・

トラ01

何やら鋭い眼差し。
どうやら雀を狙ってる様子。

トラ02

あっ、こっちに気付いちゃった・・・

トラ03


相変わらず人なつっこいトラです♪
(一部の人にだけ。笑)

Index of all entries

Home > 2012年04月

タグクラウド

Return to page top

