Home > 2012年01月

2012年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっとのことで・・・

  • Posted by: smooth
  • 2012-01-28 Sat 08:13:44
  • Daily
先週の土曜日のこと。
半年くらいから飲む約束をしていた地元の後輩Yとやっと
飲むことが出来た☆
ずっと約束してたことが気になっており、福岡に出張で
行く度に、予定に空きがあれば誘ってはいたのだが・・・

僕の福岡行きはたいてい前日くらいに決まるので
忙しい後輩と当然予定が合うこともなく・・・
な感じでした。

それがついに実現!!
場所は僕が設計のお手伝いをさせて頂いた友人の
お店でもあるキャナルシティの目の前にある
『石もつ鍋 HAKATA 109×2』


後輩Yとは一度ゆっくり話してみたいと思ってたけど、
昔(学生時代)の話や共通の友人・知人の話、お互いの
今までしてきた仕事の話やこれからの展開について等、
かなり濃い話が出来ました♪



これは友人からのサービスの馬刺盛り!!
トクトク01

ごちそうさまでした♪



んでこっちが僕の大好きな石もつ鍋。
トクトク02


後輩も喜んでくれたみたいで何よりでした♪

近々、仕事で絡めることを楽しみにしとくよ!!
とりあえずは地元での物件探し頑張ります☆

いまいち活気のない地元出水に泰元旋風を巻き起こして
くれるように、張り切っていこう!!笑


みなさんも福岡で焼き肉と言えばココなんでぜひ
行ってみて下さい。
鹿児島の泰元牛が食べられるお店です☆

『鹿児島黒毛和牛 焼肉 泰元』

Index of all entries

Home > 2012年01月

タグクラウド

Return to page top

