Home > 2011年06月

2011年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ついでに・・・

前回の『晴海』に続いて出てきた写真をついでに公開します。

I設計の後にお世話になった『SW』というデザイン事務所。
ここは全国各地の大手デベロッパー関係のデザイナーズ
マンションのデザインが主体の会社。

建物の外観デザインからモデルルームのコーディネートまでを
手掛ける事務所でした。
マンション全般の依頼もあれば、モデルルームのみの依頼のみの
時もありました。

そこで携わったのがその年、福岡と言わず全国や世界でも注目の物件
となったマンションでした。
福岡市の香椎浜にあるデザイナーズマンション『アイランドタワー』。

アイランドタワー01


トリプルタワーがシンボルの高層マンションです。
この時はモデルルームの依頼のみだったんですが、3部屋のモデルルームを
3社のデザイン事務所がそれぞれ担当。
『SW』の手掛けたモデルルームはこんな感じでした。

アイランドタワー02


ここの部屋は26Fあたりだったとおもうのですが、目の前に博多湾が
一望出来、志賀島等も見えてました。
最上階はきっともっとスゴいんだろうなぁ・・・☆

当時はニュース等で連日報道されてましたので、かなり貴重な経験が
出来ました。
『SW』では、他にもいろいろな大型物件に関わることが出来ました。
これからはどんなプロジェクトに関われるのだろう。
今から関わる物件たち。
楽しみでしょうがないです♪笑
精一杯頑張らせて頂きます☆

Index of all entries

Home > 2011年06月

タグクラウド

Return to page top

