Home > 2010年12月

2010年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12月は・・・

ついつい忙しさにかまけて、ブログの更新サボってました...

来年は今年よりもハイペース?で仕事をこなしていけたらなと思う☆


12月の前半には福岡へ打合せ等行ってきた。

天神1


何か想像以上にいろんな仕事の話が浮上してきて、
正直怖いくらいの勢い。

まず出水にいてはなかなか携われないような
大型物件が上手くいけば2件ほど。


海外でのリノベーションが3物件、以前手掛けた店舗の
リニューアルが1件、その他にももう少し。

第二キャナル


この写真は噂の第二キャナルの建設予定地(と言ってもすで
に建設中であるが・・・)で、先に触れたリニューアル物件も
第二キャナルを見越してのこと。


そんなこんなで手応えのある福岡出張となった訳である。


とは言え、焦らず確実にこなしていくのみではあるが。



さあ、来年からはもっとストイックになってみようかな☆



そんなこんなでみなさん、良いお年を...♪

Index of all entries

Home > 2010年12月

タグクラウド

Return to page top

