Home > 2010年09月

2010年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OPEN☆・・・

ご報告が遅れましたが、先日9/1(水)に福岡市天神の西通りは
apple storeの斜め向かいに美容室Candiが遂にOPEN致しました♪


まず最初にこの物件は、美容室に卸すワックスやカラー剤等の
メーカーで商品開発をしている友人からの紹介でした。


2ヶ月ほど前、オーナーさんと共に物件探しから始まり、家具選び
(福岡、熊本と走りまわり)、内装の設計+デザインと現場の
デザイン管理まで携わらせて頂いたのだが・・・


なんとOPENの一週間前にはオーナーさんの結婚式にまでご招待
頂きまして(しかも来賓席!!)またもや思い入れのある物件となりました♪

Wedding





ちなみにここのオーナーさんはかなりのやり手です!

聞くところによると昨年日本一の売上げを誇った東京の有名サロン
「GARDEN」のトップスタイリストの一人で、新規指名NO.1だったとか☆


芸能人やモデルを多数手掛け、数々の雑誌やTV出演もされていたそうで...

国内はもちろんのこと海外でもセミナーの講師を務める等、
そのキャリアはハカリシレズ。


そのような方が地元で独立する際に携わらせて頂いたこと、
知り合えたことを大変光栄に思います♪


Tさん、これからの益々のご活躍を期待していますね☆


とりあえず、お店が落ち着いたら飲みにでも行きましょう♪笑



エントランス(Before)

エントランス(Before)



エントランス(After)

エントランス(After)


HAIR & MAKE Candi
福岡市中央区大名1-1-46彩文ビル4F
092-406-9879

Index of all entries

Home > 2010年09月

タグクラウド

Return to page top

