Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

またまた・・・

やっちゃいました。(T_T)


ご無沙汰しております。

久々の日記です・・・



って最近はかなり大忙しで・・・

いよいよ福岡市天神は西通りの美容室も着工間近で、
日々図面に追われております。

このビルの4Fです☆
Candi(ファサード)


週末は地元で仕事終わり次第、そのまま高速使って福岡へ。

日曜日は打合せや、仕事関係の用事を済ませて、だいたい
21~22時頃に鹿児島へ向けて福岡を出発。


で翌早朝より通常業務。な日々を過ごしておりまして・・・


そのような中、先週末土曜日の夜は東京で活躍中のダンスの
元チームメイト(って言ってもユニット組んだ時の)の後輩が
久々来福とのことで、共に行動。

飯塚市で行われるクラブイベントに後輩がゲスト出演しました。


ちなみに彼はなんとつい先日日本デビューした中国の人気アーティスト、
アンジェラ・ベイビーのデビューイベントのバックダンサーを
務めたばかりです。


久々のダンスイベントでストレス発散出来ました♪

知り合いもちらほらいて、楽しかった♪♪




翌日は新物件の現場調査。

友人がオーナーの居酒屋で、1号店・2号店共に僕が設計デザイン
させてもらってて、今回もご指名頂きました☆


上手くいけば今までにないとても面白そうな居酒屋が出来そうです。



ん~もっともっと頑張らなきゃな☆

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド

Return to page top

