Home > 2010年06月

2010年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

週末・・・

  • Posted by: smooth
  • 2010-06-29 Tue 18:00:37
  • Daily
先週末は母方の従姉妹の結婚式の為、土曜日の
早朝出発で大阪入り。

伊丹空港。




式場はハイアットリージェンシー。

チャペル。




職業柄、素材の単価などが頭をよぎる。
これだけ高価な素材を惜しみなく使う贅沢さ。

設計者という視点からは羨ましい限りである。

EVホール。




当の結婚式はと言うと、式の演出等かなり良かったです。

席次表がフリーペーパー風に作られていて自己紹介やら、
結婚式の準備の工程等がわかりやすく、大変参考になった。


なんと僕の従姉妹による制作とのこと。
Welcomeボード等も従姉妹の制作。

僕もグラフィックデザインをカジる者として負けては
いられないなぁ。
意外なところで、ライバル発見でした♪



ちなみにお相手は韓国人。
父方の従姉妹(自分と同い年)はドイツ人と昨年の秋に
結婚済み。
これで我が家も国際社会の仲間入りかな??


旦那さんの実家はレザー製品のメーカーとのこと。

これで、質の良いライダースが手に入ることでしょう!笑




そんなこんなで親戚一同で共に過ごした週末。
満足でした。

ブーケトス。

Index of all entries

Home > 2010年06月

タグクラウド

Return to page top

