Home > 2010年04月

2010年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

GW・・・

  • Posted by: smooth
  • 2010-04-30 Fri 17:44:55
  • Daily
我が社は明日から、GWに突入。

前半戦は島根に嫁いだ従姉妹の長男の初節句のお祝い
があるんで、地元でのんびりと・・・

しかし、後半戦は久々?の福岡遠征♪


昼間はとある資格取得の為に学校通って勉強して、
夜は昨夏プランをさせて頂いたCLUBで挨拶も兼ねて、
友人らとはしゃいで来る予定です。

happy cock




せっかくなんで空いた時間は、一眼レフ片手にのんびりと
あても無く散策したりして、充電でもしようかな?


みんなはどんなGWを過ごすのかなぁ・・・


お金があれば海外旅行!!といきたいけど、
経済的にそんなこと無理なsmoothでした。笑



みなさん良いGWを☆



INTERNATIONAL BAR & CLUB
HAPPY COCK

福岡市中央区大名2-1-51 マウンテン5ビル 9F
092-734-2686

Index of all entries

Home > 2010年04月

タグクラウド

Return to page top

