Home > Architecture Archive

Architecture Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりに・・・

弊社WEBサイトのWorksにRTO House projectの竣工写真を
UPしました。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・

撮影は僕が自分で行っているので、大した写真じゃありませんが
ぜひご覧下さい♫


http://mitomo-design.jp/works/



取り急ぎご報告まで☆




RTO House project000

OPEN HOUSE(RTO House project)・・・

おはようございます。
またまた久々の更新です。。。

楽しみにして頂いてたみなさん、本当に申し訳ありません。。。

ぼちぼち落ち着いてきたので、そろそろ再開したいと思います☆


早速ですが、先週の木曜日から日曜日までの4日間、RTO House
projectのOPEN HOUSEを行いました☆

期間中は120組あまりの方々にご来場頂き、RTO Houseをご覧頂き
ました♪

これが当社の考える住宅の第一号だったのですが、みなさんいか
がだったでしょうか?


ちなみにこれが近隣のcafeやレストラン、美容室等に置かせて
頂いたフライヤーです☆

ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました♪
次回もまたよろしくお願い致します。


RTO House(フライヤー)


こちらが新聞に入れた広告です☆

RTO House(チラシ)

野外ステージ・・・

続いてこちらは、公共工事の分。

ゴールデンウィーク明けから工期のない中、
バタバタ施工を行った野外ステージが完成。

どうにか夏祭りに間に合わせました!!

野外ステージ01

写真は手直し中ですが・・・

以外にデカイです!


夏の空が似合いますね♪

野外ステージ02

施工に携わった業者の皆様、工期のない中無理な
お願いもしたと思いますが、無事に完成出来ました。
本当にお疲れさまでした☆

MMS HOUSE Project vol.02・・・

先週末の土曜日、MMS HOUSE Projectの上棟式
が行われました。

MMS HOUSE 01


MMS HOUSE 02


当日は雨雲が怪しく立ちこめる中、バタバタと準備開始。
途中雨に降られながらも、15時頃には雨も上がり、
いざ開始!!

MMS HOUSE 03

施主の塩入様と弟さん、大工さん達+うちの社長とスタッフ。
みんなの頼もしい後姿、何だかカッコ良いですね☆

MMS HOUSE 04

棟梁の進行の中、滞り無く儀式は終了し、
みなさん待望の餅投げ開始♪

MMS HOUSE 05


たくさん拾えたかな?

MMS HOUSE 06

これは式で奉られた真鯛2尾です。


塩入様、上棟本当におめでとうございます!!

これから完成までの間、待ち遠しいとは思われますが、
今しばらくお待ち下さい♪

真心こもった施工をお届け致します☆

RTO HOUSE Project vol.02

RTO HOUSE Projectは日に日に成長を遂げております!

少し前はこんな感じでした。
たぶん3週間くらい前。

RTO HOUSE 08

基礎の配筋です。


ここから・・・

RTO HOUSE 01

土台の敷き込み。
あいにくの梅雨入り・・・


RTO HOUSE 02

梅雨空の合間をぬって柱をたてました。(これが今週あたまの話です。)


一昨日は屋根板・遮熱シートをバタバタ貼って上棟式の準備を。

RTO HOUSE 03

屋根があるだけでだいぶ違います!
職人さん達に無理を言って残業してまで貼って頂きましたが、
おかげさまで無事に上棟式を迎えることが出来ました♪

RTO HOUSE 05


あいにくの雨にも関わらずたくさんの方々にご来場
頂きました♪


RTO HOUSE 06


RTO HOUSE 07



ご来場頂いた全ての方々と、上棟式の為に無理を言ったのにも
関わらず、施主の為にと文句も言わず頑張って下さった職人
さん達に感謝を込めて改めてお礼を申し上げます☆

最後に施主の大平様のご家族、上棟本当におめでとうございます♪

引き続き全力で施工させて頂きます!



Index of all entries

Home > Architecture Archive

タグクラウド

Return to page top

